現在の位置

子育てスペース でんでんむし(電話にて申し込み)

更新日:2021年3月1日

【再開のお知らせ】
(緊急事態宣言の延長に伴い、変更となる場合があります。)

 お待たせしました。3月よりでんでんむしが再開となります!
 私たちスタッフも、この日を待ちわびておりました。
 スタッフは、日々の体調管理と検温を行い、教室は密を避け、換気を十分に図りながら実施します。
 Withコロナと言うことで、でんでんむしに参加していただく皆様にいくつかのお願いがあります。
≪お願いしたいこと≫
1.できるだけ少人数でお越しください。
2.大人の方はマスクを着用します。
3.保健センターの入り口で体温測定をします。
4.教室に入る前は手洗いか手指消毒をします。
5.咳エチケットを忘れずに
≪教室の参加を見合わせていただきたいとき≫
1.風邪の症状や37.5度以上の熱があるとき
2.体調がすぐれないとき
3.新型コロナウイルス感染者と濃厚接触したとき
4.ご家族に感染の疑いがあるとき
お教室でお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。お互いに協力し合って安全で楽しい教室にしていきましょう!

子育てスペース でんでんむし(電話にて申し込み)の詳細
日時
3月 9日(火曜日)

時間:
1部:9時30分~10時00分
2部:11時00分~11時30分
ところ 二宮町保健センター

大きな地図で見る(GoogleMapページへ)

対象 生後2か月~1歳までのお子さんとその保護者
内容 新型コロナ感染症感染拡大防止に伴い、フリースペースはありません。保育士による親子ふれあい遊びのみとします。
 ※ご相談がある方は、専門職が対応いたします。
定員 各回とも10組
参加費 無料
申込

電話にて申し込み。

持物 飲み物、おむつ、そのほかお子さんに必要なもの
注意事項 日程が変更になる場合がございますので、広報誌等で確認をお願いいたします。
お問い合わせ先
子育て・健康課 育成相談班(保健センター)〒259-0123 神奈川県中郡二宮町二宮1410
電話:0463-71-7100
ファックス:0463-72-6086

お問い合わせはこちら