現在の位置

第18回ラディアンピアノマラソンコンサート

更新日:2022年3月14日

“第18回ラディアンピアノマラソンコンサート”は、おかげさまをもちまして大盛況のうちに終了することができました。
至らぬ点も多々あったかと思いますが、少しでも楽しい時間をお過ごしいただけたのなら幸いです。
ご来場いただいた皆さま、出演者の皆さま、応援いただいた全ての皆さまに感謝します。本当にありがとうございました。

第18回ラディアンピアノマラソンコンサートを開催します!

ピアノを弾いている多くの方に、世界の名器「スタンウェイ・ピアノ(D-274)」に触れる機会や発表の場を提供するために始まった「ラディアンピアノマラソンコンサート」が今年で第18回を迎えました。

ピアノマラソンは、生涯学習センターラディアンのホールで参加者が1人3分~6分を目安に、順番に演奏を繋いでいきます。

また、二宮演奏家協会によるミニ・コンサートも開催しますのでぜひご参加ください!

なお、2011年開催のピアノマラソンコンサートに出場された堀江明子さんによるピアノ演奏となります!

新型コロナウイルス感染症対策について

当事業は、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策として、検温手指消毒マスク着用のほか互いに十分な距離を確保するなど、3密を避けた「新しい生活様式」に対応した方法で開催します。また、新型コロナウイルスの感染拡大状況により、内容を変更または中止とする場合があります。

ピアノマラソンコンサートのプログラムについて

第18回ラディアンピアノマラソンコンサートのプログラムが完成しました!

第18回ラディアンピアノマラソンコンサートプログラム(PDF:762.5KB)

piano1

piano2

piano3

piano4

piano5

piano6

piano7

piano8

piano9

piano10

演奏者・ご家族へのお願い

ご一読ください。

演奏者の皆さんは、体調管理に気を付けて万全な状態でご参加ください。

37.5℃以上の発熱や咳、風邪症状がある場合は、参加をご遠慮ください。回復後は、医師の意見を仰いでいただくようお願いいたします。

ご家族の中で体調不良の方がいる場合は、ご来場をご遠慮ください。

お通いの学校・園等が、感染者が出たために休校(学年・学級含む)・休園になった、または既になっている場合は、ご来場をご遠慮ください。

ご家族の中で2週間以内に感染リスクの高い県外への移動歴がある場合は、ご来場をお控えください。

会場内はもちろんロビー等においても距離を確保し、大きな声での会話を避けてください。

来場時は必ずマスクの着用をお願いします。

お問い合わせ先
生涯学習課 生涯学習班〒259-0123 神奈川県中郡二宮町二宮1240-10
電話:0463-72-6912
ファックス:0463-72-6914

お問い合わせはこちら

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。