現在の位置

湘南オリーブによる地域振興に関する連携協定

更新日:2022年4月27日

 二宮町と株式会社ファームビレッジ湘南、 株式会社ユニバーサル農場、産業能率大学は、 湘南オリーブの利活用による地域振興及び相互の発展のため、四者間において連携協力を締結しました。

 これは、相互に連携して、それぞれが保有する資源・情報を有効に活用し、湘南オリーブ のブランド力を向上させ、市場を拡大する機会の創出及び地域振興に資すること及び大学に おける教育機会の創生に寄与することを目的として、連携して取り組むための協定です。

kyoutei

(注釈)撮影時のみマスクを外しています。

協定書調印式の概要

協定締結日

令和4年4月26日(火曜日)

場所

二宮町役場 3階 議会第1委員会室

協定締結者

二宮町 町長 村田 邦子 

株式会社ファームビレッジ湘南 代表 眞壁 潔

株式会社ユニバーサル農場  代表取締役 濱田 治郎

産業能率大学 学長 鬼木 和子

主な連携協定内容

・湘南オリーブのブランド力を向上させ地域振興及び市場拡大創出に資すること。

・湘南オリーブの栽培を通し、耕作放棄地にかかわる課題解決に資すること。

・商品開発企画等教育機会の提供を通じ人材育成に関すること。

・その他、湘南オリーブによる地域振興に資する取組に関すること。

調印式の様子

調印式の様子図

調印式後写真

(注釈)当日は、産業能率大学の学生(両端)が司会進行を担当しました。

お問い合わせ先
産業振興課 商工観光班〒259-0196 神奈川県中郡二宮町二宮961
電話:0463-71-5914
ファックス:0463-73-0134

お問い合わせはこちら