ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    二宮町オープンデータ

    • [更新日:2024年3月6日]
    • ID:637

    オープンデータとは

    オープンデータとは、各府省庁、地方公共団体が保有するデータ(公開することが適当でない公共データは除く。)に、営利目的、非営利目的を問わず二次利用可能なルールが適用され、機械判読に適した形式のデータが無償で提供されるものです。

    このことにより国民参加・官民協働の推進を通じた諸課題の解決や経済活性化、行政の高度化・効率化、透明性・信頼の向上などが期待されます。

    利用条件

    オープンデータの利用の際には、「二宮町オープンデータ利用規約」に従っていただくようお願いします。また、データの利用をもって、本規約の内容を承諾したものとみなします。

    本規約の内容は、予告なしに変更することがありますので、オープンデータのご利用に際しては必ず本ページで利用規約の最新の内容を確認してください。

    データのライセンス

    本サイトで公開されているオープンデータはクリエイティブ・コモンズ表示4.0国際ライセンスの下で提供されています。

    当ライセンスは、二宮町オープンデータに記載のデータのみに適用されます。それ以外のデータについては、本町ホームページにおける著作権の取り扱いに準じてください。

    CCBY4.0

    二宮町オープンデータ一覧

    関連サイト

    神奈川県と県内市町村共同でオープンデータを公開しています。

    二宮町コミュニティバスのオープンデータを公開しています。

    お問い合わせ

    二宮町総務部デジタル推進室情報システム班

    住所: 〒259-0196
    神奈川県中郡二宮町二宮961

    電話: 0463-71-3316

    ファクス: 0463-73-0134

    お問い合わせフォーム