ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    第7回線引き見直しに関する都市計画の変更

    • [更新日:2023年3月3日]
    • ID:736

    都市計画案の縦覧等についてのお知らせ

    *縦覧・意見書提出期間は終了しました。

    神奈川県では、「都市計画区域の整備、開発及び保全の方針」や「区域区分(市街化区域と市街化調整区域の区分)」などに関する都市計画の変更の案を取りまとめました。次のとおり案の縦覧ができますので、ご意見のある方は、期限までに意見書を提出してください。

    縦覧・意見書提出期間

    平成28年5月13日(金曜日)から平成28年5月27日(金曜日)8時30分から17時15分

    縦覧・意見書提出場所

    県都市計画課及び町都市整備課

    意見書提出の対象者

    二宮町の住民及び利害関係人

    意見書提出方法

    以下のいずれかの方法で意見書を提出

    1. 郵送で提出
      〒231-8588(住所不要)神奈川県都市計画課あて
      〒259-0196(住所不要)二宮町都市整備課あて
    2. 県または町に直接持参して提出
      *様式は町都市整備課及び県都市計画課窓口、県ホームページで取得できます。

    第7回線引き見直しに係る都市計画変更について【神奈川県ホームページへリンク】(別ウインドウで開く)

    公聴会の「公述意見の要旨と神奈川県の見解」の公表について

    都市計画に関する公聴会において、公述されたご意見に対する神奈川県の考え方がまとまりましたので、公述意見の要旨及び神奈川県の見解を公表いたします。

    都市計画に関する公聴会開催のお知らせ

    *公聴会は終了しました。

    神奈川県と二宮町では、このたび第7回線引き見直しに係る次の都市計画素案をとりまとめました。
    この素案について、平成27年9月4日(金曜日)から9月25日(金曜日)まで閲覧に供し、公聴会での公述希望を募りました。
    その結果、期間内に、公聴会での公述希望の申し出がありましたので、次のとおり公聴会を開催します。

    1.公聴会の日時及び場所

    • 開催日時
      平成27年11月25日(水曜日)午後7時から
    • 開催場所
      二宮町町民センター大ホール

    公述人1人あたりの公述時間は、15分以内とします。

    2.公聴会の傍聴

    • 公聴会の傍聴を希望される方は、当日、公聴会が開催されることをご確認の上、直接会場にお越しください(公述申出辞退等により、直前に中止となる場合もあります。)

    第7回線引き見直しに係る都市計画変更について【神奈川県ホームページへリンク】

    線引き変更の素案閲覧のお知らせ

    神奈川県では、「市街化区域と市街化調整区域との区分(区域区分)」などに関する都市計画の変更の素案をとりまとめました。次のとおり閲覧ができます。

    この素案についてご意見がある場合には、公述申出書により期限までに申し出ていただき、下記の日程で開催される公聴会で公述していただくことができます。

    なお、公述の申し出がない場合は、公聴会を中止します。

    閲覧・公述申出期間

    平成27年9月4日(金曜日)から平成27年9月25日(金曜日)

    *申出は終了しました。

    閲覧場所

    町都市整備課及び県都市計画課

    公聴会日程

    平成27年11月25日(水曜日)午後7時から

    公聴会場所

    二宮町町民センター大ホール

    公述人

    10名程度

    公述申出

    以下のいずれかの方法で「公述申出書」を提出

    1. 郵送で提出
      〒231‐8588(住所不要)神奈川県都市計画課あて
      〒259‐0196(住所不要)二宮町都市整備課あて
    2. 県または町へ直接持参して提出
      *様式は町都市整備課及び県都市計画課、神奈川県ホームページにあります。
      *申出書のダウンロードや詳細は、神奈川県ホームページをご確認ください。

    第7回線引き見直しに係る都市計画変更について【神奈川県ホームページへリンク】