ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    町民活動団体登録

    • [更新日:2023年2月23日]
    • ID:381

    町民活動団体登録申請書

    町民活動団体の専門性、地域性などの特性を活かし、町から業務の参入機会の提供を受けようとする団体は、町民活動団体登録申請書を提出してください。

    提出先 地域政策課

    【添付が必要な書類】

    1. 活動の概要を記載した活動状況説明書
    2. 役員全員の氏名及び住所または居所を記載した役員名簿
    3. 次のアからエまでに掲げる事項を記載した規約、会則その他これらに類する書類
      ア 設立目的
      イ 団体の名称
      ウ 事務所または活動拠点の所在地(本町の区域内に限る。)
      エ その他団体の運営に関する事項

    町民活動団体登録内容変更・解散届

    町民活動団体登録の内容に変更が生じたとき、または団体が解散したときは、登録内容変更・解散届を提出してください。

    提出先 地域政策課

    登録内容変更・解散届は、次の項目に該当する際に提出してください

    • 代表者の変更
    • 活動拠点(事務所など)の変更
    • 活動内容の変更
    • 団体の解散や休止、町民活動を町内で活動しなくなった場合
    • 町民活動団体登録を削除したい場合
    • その他登録内容に変更があった場合