介護職員処遇改善加算について
- [更新日:2025年6月26日]
- ID:225

令和6年度介護職員処遇改善加算等の実績報告の提出について
介護職員処遇改善加算等の支払いを受けた介護サービス事業者は、事業年度ごとに介護職員の処遇改善に関する実績を報告する必要があります。
実績報告書は、令和7年7月31日(木曜日)までに提出してください。
計画書、実績報告書等の書式や制度の詳細については、厚生労働省のホームページからご確認ください。
https://www.mhlw.go.jp/shogu-kaizen/index.htm(別ウインドウで開く)

令和7年度 介護職員処遇改善加算等について
介護職員処遇改善加算を算定する事業者は、計画書等の提出が必要となります。

提出期限
令和7年4月または5月から取得する場合は、令和7年4月15日までに提出してください。
年度の途中で加算を取得しようとする場合は、加算算定開始月の前々月末までに提出してください。
(例:10月1日より算定する場合は8月末)

提出先
持参もしくは郵送してください。
(郵送先)
259-0196
神奈川中郡二宮町二宮961
二宮町役場 高齢介護課介護保険班

その他
お問い合わせ
二宮町福祉部高齢介護課介護保険班
住所: 〒259-0196
神奈川県中郡二宮町二宮961
電話: 0463-71-5348
ファクス: 0463-73-0134